プロミス(沖縄)契約機|WEB完結。即日OK

プロミスは、2016年06月25日時点で沖縄に18の店舗を持っています。プロミスの店舗まで行けば、30分ほどの審査ですぐに契約ができ、その場でカードを発行してもらうこともできます。プロミスは、インターネットや電話からも申し込みができるので、必ずしも店舗まで行く必要はありません。審査にかかる時間は30分ほどで、審査に通過したらすぐに振込み融資をしてもらうことができます。当日中に振込みが反映されるためには、平日の15時頃までには振り込み依頼をすませておく必要があります。カードについては、店舗まで取りに行かなくても、郵送で送ってもらうこともできます。カードが届くまでは2、3日かかるとみておくとよいでしょう。必要書類は基本的には免許証などの身分証明書のみで足りますが、限度額が50万円以上の場合などには収入証明書が必要になることもあります。大きな金額を借りたい人や、すでに他社からも借り入れがあるという人は、収入証明書も用意しておくと確実です。過去にお金をあちこち(消費者金融とかカード会社とか…)に借りてしまい、借金地獄に陥ったことのある私。それを完済したからこそついたお金の正しい使い方。友達のお金に対する考え方とかを聞いていても、過去の自分を見ているようで怖くなる。ある友達は人からお金を借りて海外旅行へ行って、さらに借りてまた海外旅行へ…。それを返し終わってないのに、新しい携帯を買うというすさまじさ。借りたものは返してから、欲しいものはお金を貯めてから、じゃないとダメよね。私はこつこつ旅行のために積み立て貯金しているよ。収入が増えれば貯金も増えるって昔は思っていたけれど、以前より収入が減った今の方が貯金が出来ている私。お金がない!って言うのは言い訳だって分かった。それはお金の大切さを分かって、お金をどう使うべきか、というのが分かったからだと思う。過去の自分に教えることが出来れば、今もっと貯金があったのになぁとは思うけれどもそれは無理なお話しなので、今日も節約してせっせと貯めている。きちんとお金に対する計画をもって、やりくりすることって本当に大切。